ページビューの合計

2011年9月21日水曜日

台風15号接近に伴う集団下校

足立区に「暴風警報」が発令されたため、

本日(21日)西伊興小学校は、

給食終了後、集団下校を行いました。

















給食終了後、体育館に全校児童を集合させ、





















学校長が下校時の注意などの話をして、

教員の引率のもと、集団下校となりました。


下校途中には、知らせを聞いて、

PTA会長をはじめ、たくさんの保護者の方々が

子供たちの安全な下校のために

雨の中、下校指導にご協力をいただきました。

ありがとうございました。



いろいろな方々の協力のおかげで、

西伊興小学校の子供たちは、

安全な下校をすることができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿