ページビューの合計

2012年3月6日火曜日

【学校行事】6年生を送る会



今日(6日)の5校時に

「6年生を送る会」が行われました。




















6年生の入場です。

1年生と手をつないでの入場です。





















余談ですが、

花のアーチは、3年生が作り、持ちました♪(笑)



各学年が、

6年生への感謝の気持ちと、

中学校生活へのエールを

それぞれの形で送りました。




















 ↑ ↑ ↑ ↑

3年生の発表の様子です。

『思い出のアルバム』のメロディーにのせて、

懐かしい3年生での勉強の思い出を回想しました。



最後は、6年生の群読と『八木節』の演奏。




















さすが、6年生!

迫力ある発表に、在校生一同、圧倒されていました。



このようにして、

少しずつ6年生からバトンタッチがされていきます。


23日の卒様式まで、

小学校生活も、あと、12日です。











0 件のコメント:

コメントを投稿