ページビューの合計

2012年3月22日木曜日

【3年生】お別れ会



本日(22日)、3年生39名全員が

無事に3年生の全課程を修了することができました。

全員にあゆみ(通知表)も渡すことができ、

担任として、ほっとしました。


今晩、あゆみを囲んで、

それぞれのご家庭で、

3年生の1年間を振り返っていただければ

幸いです。



さて、実質3年生の最終日だった

今日の様子です。


まずは、修了式の様子から。




















3年生を代表して、

Yさんが校長先生から

あゆみを受け取りました。




















そして、3年生代表児童Kさんが

「後期にがんばってこと」の作文を

全校児童の前で読みました。


YさんもKさんも、

3年生の代表として、

立派に役目をはたせました。



2時間目に大掃除をして、

3時間目は、「お楽しみ会」でした。




































この投げ方から、

いかに真剣に楽しんでいるか

伝わってきますね。



いつものごとく、

進行も子供たちが行います。




















みんな立派な4年生になれますね♪


今日も1日、楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿