ページビューの合計

2012年3月23日金曜日

【学校行事】卒業式



今日(23日)、

西伊興小学校第39回卒業式

無事終了いたしました。

34名の卒業生の皆さん、

本当におめでとうございました。



そして、各学年の子供たちも

それぞれ無事に進級することが

決まりました。

おめでとうございます!




ということで、

おそらく、今年度の西伊興ブログは

本日にて終了となると思います。


9月の開始から、

延べ、約1万3千人の方々に

ご覧いただけたことを

とてもうれしく思います。



たくさんの励ましの声をおかけいただき

ありがとうございました。



それでは、

また4月にパワーアップした

西伊興ブログで

お会いしたいと思います。



ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿