ページビューの合計

2012年3月8日木曜日

*全学級 大縄大会*



こんにちは!


みなさん、お待たせしました!!


今回は、天気や学年閉鎖の影響により

延期になってしまっていた

「大縄大会(全学級)」の結果を発表したいとおもいます!






では、早速!!



☆第3位☆  1-1 (89回)


☆第2位☆  1-2 (98回)



☆第1位☆  2-1 (103回)



という結果となりました!




最後の最後で

2年生が第1位という結果です。


発表の時には

みんな大喜びでしたね!




つづいて…


大縄跳びの練習により

記録が伸びた学級ランキング

発表したいと思います!


☆第3位☆ 2-1 (+30回)

☆第2位☆ 1-2 (+45回)


☆第1位☆ 1-1 (+58回)


という結果です!




※4年生は学級閉鎖の影響により、
 別の日に、体育館で同じ条件で計測しました。




1年生は、大縄を跳ぶことですら

難しかったのに、本当によく頑張って練習しましたね!



他の学級においても、

本当によく練習していたけれど、

本番に練習の成果を発揮できずに

悔しい思いをした学級もあると思います。



けれど、その悔しい思いをバネに

これからも色々なことに

チャレンジしていきましょうね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿