ページビューの合計

2012年9月15日土曜日

給食ブログ再開しました。

毎日アップしていた給食ブログですが、夏休み明け
からアップできない状況にありました。
給食がはじまっても記事が更新されていないために、
多数の方よりご心配の声いただきました。
本校の給食に関心をよせていただきまして、ありがとう
ございます。
また、ご心配をおかけしましたことお詫びいたします。

パソコン環境が整いましたので、いよいよ、本日より
再開いたします!
今まで通り、毎日の給食を写真でご紹介いたします。
その日の給食時間の様子や、給食室の中の様子、
レシピなどを「おいしい給食memo」としてアップして
いきます。
ご覧いただけましたら幸いです。
 管理栄養士 池尻有紀

0 件のコメント:

コメントを投稿