ページビューの合計

2011年12月15日木曜日

【3年生】学年行事



今日の放課後、3年生は学年行事を行いました。

学級委員のお母様方のご提案で、

今回は、「ビーチバレーボール」

保護者と子供で楽しみました。


















3年生の子供でも楽しめるように、

ルールーを色々と工夫していただきました。


















今回は、“保護者vs子供たち”という

対戦形式になっていました。


結果は、もちろん

子供たちの大勝利!!


















ほとんどの子が、

「またビーチバレーをやりたい!」というほど

楽しいひとときとなりました。


準備などご心配いただいた、学級委員の皆様

および、お忙しい中、ご参加いただいた保護者の皆様

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿