ページビューの合計

2011年12月10日土曜日

【持久走大会】みんな頑張りました!




本日(10日)、西伊興小学校は

「第10回持久走大会」

舎人運動公園で開催しました。






絶好の持久走日和で、子供たちは気持ちよく

自分の全力を発揮することができました。



















本校の子供たちの良いところは、

一生懸命取り組むところです。

今日も、全員が、体育の授業や

持久走旬間で走った成果を発揮しようと

一生懸命でした!


















初めての土曜日開催ということで

例年に比べ、たくさんの保護者の方々に応援いただき、

子供たちもより頑張れたのではないかと思います。

たくさんのご声援、ありがとうございました。




















3年生は、教室で順位のカードを持って

記念撮影!


欠席者が1人もいなく、

39人クラス全員で

思い出が作れて良かったね♪



追伸: 

今回の持久走大会では、

PTAの皆様の絶大なご協力をいただきました。

お陰様で、スムーズな運営を行うことができ、

子供たちも安心して走ることができました。

ありがとうございました。

今後も、ご協力・ご支援よろしくお願いいたします。






















0 件のコメント:

コメントを投稿