ページビューの合計

2012年1月13日金曜日

【3年生】席書会



本日(13日)、1・2校時に体育館で

『席書会』書き初め会)をしました!






正直な話、年末にしっかり学校で

書き初めの練習ができなかったので、

子供たちがどんな字を書くか、

内心ひやひやだったのですが、

すごく上手に書けていました!



冬休みにたくさん練習した様子が

目に浮かぶようでした。


ご指導いただいた保護者の皆様、

ありがとうございました。



















































































来週の月曜日(16日)から27日(金)まで、

『校内書き初め展』が開かれます。


3年1組の教室の前に

子供たちの作品を展示しますので、

ご来校いただき、

子供たちの作品をご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿