ページビューの合計

2012年1月25日水曜日

【3年生】意外な発見!



あっという間に、8000アクセス突破!

いつも見ていただき、ありがとうございます。



さて、今日(25日)の3年生、

朝一番で、こんな良い光景に出くわしました♪




















私が、朝、教室にあがっていくと、

自主的に3人の子が

“ぞうきんの整理”をしてくれていました。


「ちょっとぞうきんが乱れているな・・・」と

ちょうど気になっていたところでした。





















その3人の中で、

注目すべきは、この男の子です!


横で働いている女の子2人は、

いつもの2人です。

(3年1組のぞうきんが、

いつもきれいに整理されているのは、

この2人の女の子のお陰です。)

いつも、ありがとう♪



初登場の男の子に、

朝一番から「お~っ」と

感動してしまいました!



2人の女の子の話によると、

この男の子が、ぞうきんの整理が上手い!とのことでした。


意外な特技(?)を発見です♪


Y君、これからもよろしくね。















0 件のコメント:

コメントを投稿