ページビューの合計

2012年2月29日水曜日

【3年生】雪景色



明日から3月とは思えない


大雪でした・・・。(寒)



学校も、こんな感じでした。


午前8:00くらい。

 ↓  ↓  ↓  ↓





















午前11:00くらい

 ↓  ↓  ↓  ↓



















校庭が真っ白になりました。



きっと子供たちは、

雪合戦とかしたいんだろうなと思いながらも、

インフルエンザが流行っている時なので、

そのことには触れずに、

子供たちを外に出しませんでした。(3年生)



学校から帰って、

今頃、外で雪遊びをしているのかな?


子供たちが、風邪をひきませんように♪














0 件のコメント:

コメントを投稿