ページビューの合計

2012年2月21日火曜日

【女子サッカー】練習試合



本日(21日)放課後に、

西伊興小学校の校庭で、

伊興小学校と練習試合をしました。


6試合して、

西伊興の1勝2敗3引き分けでした。


試合後に感想を聞くと、

他校と練習試合をして、

自分たちに足りない、

他のチーム良いところを

たくさん学べたようです。


我々大人が見ても、

伊興小学校の元気の良さ

際立ちました。


伊興小学校は、

子供たちが自分たちで、

雰囲気を作れる

良いチームでした。


土曜日(25日)の本番に向けて、

良い経験ができました。


西伊興小女子サッカー部の皆さん、

本番が楽しみですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿