ページビューの合計

2012年2月26日日曜日

【女子サッカー】速報!




やりました!


西伊興小学校女子サッカー部

本日(26日)出場した

「足立区女子サッカー大会」で、



見事



1勝1敗 でした!




















1試合目 VS 千寿常東小 ×1-4

2試合目 VS 興本小 ○1-0






















念願の1勝!

そして、2点も得点が取れました♪



しかし、指導者としては、何より、

子供たちが自分たちで

サッカーを楽しんでいる

雰囲気が出てきたことに、

嬉しさを感じました。



女子サッカー部の皆さん、

約3ヶ月間の練習、がんばりましたね。

この経験を、これからの生活に生かして

がんばってください。



最後になりましたが、

本日は、寒い中、

たくさんの保護者の皆様に

応援に来ていただきました。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿