ページビューの合計

2012年2月10日金曜日

【女子サッカー】整いました!



今日は、久しぶりに女子サッカーの話題です。


その後も、西伊興女子サッカー部は、

雨の日も、雪の日も、

毎週火曜日と金曜日、

7:20から練習に取り組んでいます。


少しずつ、上手になってきたかなぁと思います。(笑)



さて、いよいよ試合が2週間後に迫ってきましたので、

今日からいよいよ



ジャ~ン!!





















校庭に、試合と同じ広さの

コートが登場しました!



場は、整いました!


あとは、25日の試合に向けて、

子供たちが盛り上げてくれることを待つのみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿