ページビューの合計

2012年2月2日木曜日

☆第一回 長なわ大会☆



おはようございます!


2月に入り、寒さが厳しくなってきましたね。

西伊興小学校では、インフルエンザが流行りだしており

残念ながら、

1年2組は学級閉鎖という状況になっています。



体調を崩さないためにも、

手洗いうがいを徹底し、

改めて生活習慣を見直すことで

風邪をひかない体づくりを目指していきましょう!!




さて、そんな状況の中

登校している子供たちは元気いっぱいです☆

今月2月は毎週木曜日の朝学習の時間に

長なわ大会を実施します!!




本日、早速第一回目が実施されました!!



低学年、いなほ学級(2分)・中学年(1分半)・高学年(1分)、

それぞれの時間内に跳べた回数を競うものです!



みんな、声を掛け合いながらクラス全員で縄をとんでいました♪






それでは、気になる記録を発表します。


第三位

5-1 66回




第二位

2-1 73回





☆第一位☆


4-1 82回


という結果となりました!



今回、目指していた回数を跳べなかった学年も

あと3回チャンスがあります!!


ぜひ、記録を目指して、体育の時間や休み時間に

練習して、頑張っていきましょう☆




※一年生は学級閉鎖及び、体調管理を考慮して
 残念ながら今回は参加しませんでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿