ページビューの合計

2011年10月24日月曜日

【3年生】良い刺激。



先週末は、出張や参観日などで

ブログがご無沙汰になってしまいました。

失礼しました。

今週から、またがんばります!


また、21日(金)は、参観日にたくさんの保護者の方々に

お越しいただき、ありがとうございました。

3年生は、39名中29名の保護者の方にご参観いただきました。

子供たちの一生懸命勉強している姿が

お見せできていればうれしいです。


さて、3年生では、最近「自主学習」がブームです。

学年のはじめは、わずか数人でしたが、

友達がしているのを見て、

今では、毎日こんなに自主学習が提出されます。







毎日、漢字や計算の宿題と読書の宿題があるのですが、

それプラスαで、自主勉強をやっているのです。

とても感心させられます。


お互いに刺激しあって、ぐんぐん成長してくれることを願っています!








0 件のコメント:

コメントを投稿