ページビューの合計

2011年10月7日金曜日

前期終了



本日(7日)、西伊興小学校は、

無事に前期の終業式を終えることができました。


振り返れば、4月から、日々の教育活動をはじめ

運動会やフェスタなど様々な行事で

保護者の皆様のご協力をいただきました。

ありがとうございました。


3日間のお休みを挟み、後期となりますが、

後期も引き続きご協力をお願いいたします。


さて、3年生の子供たちも全員無事に前期を終えることができました。

後期も楽しく勉強や運動をがんばりましょう!



3連休前なので、放課後に、菊や昨日(6日)植えた野菜の種に

お水をやってくれている子供たちがいました。


















菊も大きくなりました。

















野菜も早く芽が出ますように。


お世話をしてくれたみんな、ありがとう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿