ページビューの合計

2011年11月8日火曜日

【3年生】素晴らしい1日~PART1~



担任として、期待と不安の入り交じった気持ちで迎えた今日ですが、

子供たちの行動とお母様方のご協力のお陰で、

最高に素晴らしい1日になりました!



サツマイモ栽培でお世話になった横山さんに、

「とても楽しい会でした!」

と言っていただいたことで、全てが報われました。



3年生の子供たちは、今日を迎えるための準備や

今日の見学、調理、感謝の会の実施を通じて、

さらに一回り立派に成長できたと思います。



我田引水ですが、本当に素晴らしい3年生の子供たちだと

担任ながら感心しました!

おそらく、今日、ご協力いただいた保護者の皆様も

同じ気持ちではないかと思います。




それでは、明日から3回シリーズで

今日の様子をお伝えしていきます!

明日の第1回目は、「スーパーマーケット見学編」です。

こうご期待!!








0 件のコメント:

コメントを投稿