ページビューの合計

2011年11月14日月曜日

チャレンジ!




こんにちは!スポーツ指導員の桑山です!


今日は天気が良いのに、校庭で遊んでいる

子どもの人数がやけに少ない!!と思っていたのですが…




考えてみると、4・5・6年生は学校観劇会に

鑑賞に行っているのですね。



そのため、1・2・3年生は校庭を

広々とつかって遊んでいました♪



そこで、本日は一年生と一緒に

登り棒と雲梯に挑戦しました!!


初めての時は、


高~い!!と思って

全然登れなかった一年生も



一年生目線で見ると、確かに高い…!!




雲梯の赤のラインを目標に

頑張って登っています☆


雲梯では、「手の皮がむけたよー!」などと言いながら、





また、中には「こんなこともできるよー!」





                         すごいでしょ~?




こんなこともやって見せてくれます☆


一年生は、初挑戦がとにかくいっぱいです!!


その分、できることがどんどん増えていくということで

見ているこっちまで、嬉しくなりますね♪



運動面も、もちろんですが

色々なことに

☆どんどんチャレンジ☆していって欲しいですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿