ページビューの合計

2011年11月9日水曜日

☆Let's ストレッチ!☆




こんにちは!!

スポーツ指導員の桑山です!


季節の変わり目ということで、

急に風が冷たくなってきた今日この頃ですが、

皆さん体調管理は万全でしょうjか?


気温の変化に伴い、西伊興小学校の校庭では、

紅葉が色づき始めています。




                   なんだか、心が和みますね♪





さて、西伊興スポーツ検定の話に移りますが、

11月の検定は「両手のひらが地面に着く」です!

毎週火曜と木曜の昼休みに、検定を行っています。




ピタッ!!

検定の様子です♪




中には検定だけでは物足りず・・・




                          ヨイショッ!!




こんなこともやっています!!


両手のひらが、つかない子も

皆でストレッチをして、

検定合格を目指しています!!








ストレッチの説明を書いたプリントを配りました☆


お家でも、ストレッチ続けていくことで



☆皆で検定合格☆できるようにしましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿